内申点アップ術⭐︎オール5も夢じゃない

勉強しなさい!と言わなくても、勝手に勉強を楽しむ子になります!そして自然に簡単に内申点が取れるようになりました。塾なしでも、家でできるコツを紹介しています。

私の体の話

ずーっと運動とは無縁な人生でした。

 

お友達の誘いで今年ジャザサイズを始めました!

ジャザサイズはダンス、筋トレ、ストレッチが60分でできる素晴らしいエクササイズ✨

 

初めてジャザサイズをした日を私は忘れられません。足も手も腰も肩も、インストラクターの方の言う通りには動けません😭

汗もかけず、体の疲労も感じずに60分が過ぎ、え?何してたんだろう?と自問自答。

 

半年経ったころから汗も出て、運動する気持ちよさも感じるように↗️

 

身体を動かすのって気持ちいい!!