内申点アップ術⭐︎オール5も夢じゃない

勉強しなさい!と言わなくても、勝手に勉強を楽しむ子になります!そして自然に簡単に内申点が取れるようになりました。塾なしでも、家でできるコツを紹介しています。

受験生頑張れ!!

久しぶりの投稿です。

 

今日長女が国公立の二次試験を受けに出かけて行きました。

「首席合格してくる〜!」と笑顔で出発。

電車の中からも「ちょっと緊張してきたけど、楽しんでくる!」と受験を楽しむ長女。

母としては、本当に誇らしい気持ち。

 

公募推薦から始まり、今日まで長かったねー。

 

結果はどうであれ、今まで頑張ってきた全国の受験生、頑張れ!!そしてお疲れ様☘️