内申点アップ術⭐︎オール5も夢じゃない

勉強しなさい!と言わなくても、勝手に勉強を楽しむ子になります!そして自然に簡単に内申点が取れるようになりました。塾なしでも、家でできるコツを紹介しています。

自己採点の結果

入試当日。

私はパートの仕事をお休みさせてもらっていました。万が一のことにも対応できるように!と。

万が一のことはおきず、体調不良も電車の遅延、忘れ物などもなく済みました。

 

帰宅時間まで、夕飯を作ったり、撮りためたドラマを観たり、バレンタインなのでココアのミルクレープを作ったり。

 

なかなか帰って来ません💦確かに遠いけど遅すぎー!

やっと帰って来たと思ったら、お友達と帰りの電車間違えたと😓

お弁当に添えた小さな私からのお手紙を出して、「ママ、これありがとね!」とニッコリ。「あー!終わったー!落ちても悔い無いねって友達と話しながら帰ってきたんだ!」と満足そう。

早速、8週間我慢していたジャンプや他の漫画を読み出しました。

 

自己採点の結果は、、、

今まで受けて来た模試や過去問の中で最高の合計点!

国語は満点!

今年の入試問題は全体的に易化したようです。また長女の志望校は倍率も高いので、合格発表まで安心できませんが、よく頑張ったと思います。

 

次は面接です!

長女が1番苦手とするものです。漫画やアニメばっかり観てないで、面接練習始めないと!!